Thursday, January 14, 2016

. パッキングの前にハワイ旅行の感想! ずっと一人旅はしたかったけどなかなか親が許してくれなくて、だけど喧嘩して3週間前にやっぱり行こう!と思いほぼ勝手に予約してきました! 近づくにつれて緊張&不安はありましたが、楽しみの方が大きくて毎日ハワイ旅行計画をたててました☺︎ ハワイは2年10カ月ぶり、4回目なのですが、やっぱりハワイは最高でした! 日本であの自由はマナー違反などになるかもしれないけど、いろんな国の人がいてそれぞれ自分のスタイルで生活してる感じがして💕 よく見せよう、などがなくてありのままでいられるような感じがしました! 今回一人旅ということで、自分の好きな時間に起きて用意して出発して買い物してご飯食べて散策したりできました!ほんとに有効に使えたと思う!ま、親との約束でワイキキ アラモアナ カハラモール だけで基本ワイキキにいる!っていうのがあったので遠くには行けなかったけど、ハワイを楽しめました!! あ、一人旅ハマっても外国はハワイだけっていう約束もあります。(笑) またハワイ一人旅いきますっ!!!!🌺🌴 さぁて!パッキング! . #love #hawaii #honolulu #waikiki #waikikibeach #travel #trip #instagood #instatravel #ハワイ #ホノルル #ワイキキ #ワイキキビーチ #旅行 #海外旅行 #一人旅 by i_am_sayaka__


via IFTTT

No comments:

Post a Comment